2009年11月4日水曜日

KIRKLAND SIGNATURE ORGANIC TORTILLA CHIPS & SALSA


カークランドシグネチャー オーガニックトルティアチップス&サルサ

アメリカのメキシコレストランを思い出す一品です。どんな思い出かと言いますと...
自分のオーダーした料理の前に出てくるのですが、とても美味しく、おかわりもできるので
自分のオーダーした料理が来る前にお腹がいっぱいになってしまった...と言う思い出です。

お酒のおつまみにもとても良いので、急なお客様がいらした時や、気の合う仲間を呼んで
ホームパーティーの時などの一品としてもとても強い味方になるはずです!

トルティアチップスは、とうもろこしで出来たチップスです。
サルサは、ピリ辛でお野菜が沢山入っています。
どちらもオーガニックですので安心していただけます!

0 件のコメント:

コメントを投稿