2010年2月23日火曜日

ACT II Butter Popcorn


映画のフィルムが印刷された自宅の電子レンジで作るポップコーンの紹介です。
その名は、ACT II 
市販の出来上がったポップコーンもいいですが、自宅で出来立てホクホクのバター味をお楽しみいただけます。
真空パックで包装されているので、戸棚の中でも場所をとりません!中の紙袋に英語は、もちろんですが、日本語・韓国語・中国語で説明が書かれております。
うちの電子レンジは、700Wですので、3分55〜58秒位。4分まですると、焦げてしまいました。電子レンジのそばで音を聞いている方が一番美味しくできると思います。

我が家では、家族でDVDを鑑賞する時には、かかせないおやつです!

0 件のコメント:

コメントを投稿