2010年4月9日金曜日

JELL-O no Bake cherry cheesecake


JELL-Oからno Bake cherry cheesecakeの紹介です。
先日、紹介したJELL-Oのなんとも簡単!焼かないチェリーチーズケーキのミックスです。

箱の中に3つのパウチが入っています。
1つは、側になるクラスト。1つは、チーズケーキの素。1つは、トッピングのチェリーソース。

その他に準備するものは、
砂糖・・・テーブルスプーン2 
マーガリン又はバター・・・テーブルスプーン5
牛乳・・・1と1/2カップ
9インチのパイ皿

作り方

1)9インチのパイ皿の上にクラストミックスを開け入れ、テーブルスプーン2の砂糖とテーブルスプーン5の溶かしたマーガリン(又はバター)を入れよく混ぜ合わせます。
よく混ぜ合わさったら、パイ皿全体に押しあてて広げます。(底、サイドに)
2)ボールに1と1/2の牛乳を入れチーズケーキの素を入れ電動ミキサーで弱スピードで30秒混ぜ、その後中スピードで3分混ぜ合わせます。そして、先程のクラストの上に入れます。冷蔵庫で1時間冷やしてください。
3)食べる前にチェリーソースを上にかけてお召し上がりください。
パイ皿から取り出しにくい場合がございます。その時は、パイ皿より大きめのボール又は、鍋などにお湯をはり、30秒程パイ皿の底をひたしてください。カットやサービングが簡単にできます。
作った後は、なるべく早くお召し上がりください。

アメリカンチーズケーキをお家でお楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿