2010年5月22日土曜日

I LOVE AMAMI トートバック


昨年、紹介した I LOVE AMAMIトートバックの紹介です。

昨年、奄美大島は、皆既日食フィーバーでこの小さな奄美大島に世界中から沢山の人がやってきました。

私たち家族も何か奄美を忘れないように記念になる物を...と、言うのがきっかけでした。
なので、このトートバックは、あちこちに出回っていない商品です。
うち"iMPORTaNT"と、兄の店 "DUGWOOD SAND"でしか取り扱っておりません。

DUGWOOD SAND Family企画で生まれた[amami originals](仮)のトートバッグのご紹介です。

2009年7月22日、日本国内では46年ぶりとなる皆既日食が奄美大島で観測できるという事で記念のトートバッグを製作しました。
デザインの特徴として、あまり「皆既日食」にとらわれ過ぎない自然体でシンプルなメッセージを落し込んでいます。
プリントにある[I LOVE AMAMI]のLOVEのOをダイヤモンド・リング(皆既日食の際、その前後の一瞬の間、月の影から太陽の光が一か所だけから漏れ出て輝くこと。)として表現しました。
同じロゴが前後にプリントされます。
ダイヤモンド・リング缶バッチが付きます。
シンプルなフォルムで、日常お買い物やちょっとしたお出かけに丁度良いサイズになっています。
ペットボトルやお弁当箱なども気軽に入れられるよう、丈夫なのも特徴の一つです。

カラー:ナチュラル(ロゴ:グレー)・ブラック(ロゴ:ホワイト)・ブラック(ロゴ:グレー)
サイズ:縦19.5cm / 横36cm / まち17cm / 紐の長さ35cm
素材:100% コットン
価格:¥1.890-(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿